従属節を導く接続詞-1 日本語訳

瞬間英作文★練習帳 > 瞬間英作文 > 従属節を導く接続詞-1

  1. もし明日晴れたら、僕たちは動物園に行きます。

  2. もし彼女が明日来なかったら、僕がその仕事をするよ。

  3. ドイツ語を覚えたいなら、君はもっと規則的に勉強しなければならない。

  4. 風邪を引いていたので、彼女は欠席した。

  5. 雨が降っていたので、私は一日中家にいた。

  6. とても疲れていたので、彼は泳ぎに行かないことにした(決めた)。

  7. あなたはゲームをする前に宿題をしなければなりません。

  8. あなたの妹は寝る前にいつも歯を磨きますか?

  9. 朝食を食べたら皿を洗ってください。

  10. 車を洗った後に雨が降り始めた。



瞬間英作文★練習帳瞬間英作文★練習帳TOP

(C)ideamix