現在完了-経験 日本語訳

瞬間英作文★練習帳 > 瞬間英作文 > 現在完了-経験

  1. 僕は彼に二度会ったことがあります。

  2. 僕は以前にその話を聞いたことがあります。

  3. あなたは今までにイギリスに行ったことがありますか?

  4. 私の祖母は一度も外国に行ったことがありません。

  5. 私たちは何度もこの漫画を読んだことがあります。

  6. 君は今までに卓球をしたことあるかい? - いや、ないよ。

  7. 彼女は英語で外国人と話したことが一度もない。

  8. あなたは外車を見たことがありますか?

  9. トムは5回、ヨーロッパに行ったことがある。

  10. マイクは以前に日本語を習ったことがありません。



瞬間英作文★練習帳瞬間英作文★練習帳TOP

(C)ideamix