will (依頼) / shall (申し出・誘い) 日本語訳

瞬間英作文★練習帳 > 瞬間英作文 > will (依頼) / shall (申し出・誘い)

  1. 窓を開けてくれませんか? - いいとも。

  2. 手伝ってくれるかい? - いいですよ。

  3. 僕にノートを貸してくれない? - ごめんね、でも貸せないんだ。

  4. みんなのためにバイオリンを弾いてくれませんか? - いいですよ。

  5. 紅茶を入れてくれるかい? - いいよ。

  6. コーヒーをもうすこし飲みますか? - はい、お願いします。

  7. あなたにタオルを持って来ましょうか? - はい、お願いします。

  8. あなたに昼食を作ってあげましょうか? - いいえ、結構です。

  9. 彼らとサッカーをしようか? - うん、しよう。

  10. 公園で遊ばない? - いや、やめとこう。



瞬間英作文★練習帳瞬間英作文★練習帳TOP

(C)ideamix