現在進行形 日本語訳

瞬間英作文★練習帳 > 瞬間英作文 > 現在進行形

  1. 私は今昼食を食べているところです。

  2. あなたはフランス語を話しているのですか?

  3. 僕の妹は部屋で宿題をしています。

  4. 彼は今何をしていますか?

  5. 子供たちはグラウンドで何をしていますか?

  6. エミリーはどこでギターを弾いているの? - 音楽室で弾いているんだよ。

  7. 彼女は何語を話しているのですか? - 英語を話しています。

  8. 君は何を食べているの? - パスタを食べてるよ。

  9. マークとロバートは何をしているの? - キャッチボールをしてるよ。

  10. 彼はいつも本を読んでいる。



瞬間英作文★練習帳瞬間英作文★練習帳TOP

(C)ideamix