疑問詞主語の who 日本語訳

瞬間英作文★練習帳 > 瞬間英作文 > 疑問詞主語の who

  1. 誰がこの公園を掃除するのですか?

  2. 誰があの部屋に住んでいますか?

  3. 誰がフランス語を上手に話しますか?

  4. 誰がこのピアノを弾くのですか?

  5. 誰がこの公園で毎日サッカーをしますか?

  6. 誰が英語を教えますか? - ブラウンさんです。

  7. あなたの家では普通は誰が夕食を料理しますか? - 私の姉がします。

  8. 誰がこの自転車に乗りますか? - 私の兄です。

  9. 誰があの辞書を欲しがっていますか? - 多くの生徒が欲しがっています。

  10. 誰がこの机を使いますか? - 私の妹たちです。



瞬間英作文★練習帳瞬間英作文★練習帳TOP

(C)ideamix